(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

ECコース

先日東京で開催されました(株)CTCの「ECコース」にスタッフとして参加してきました。

スタッフと言っても
ほとんどのワークに参加しましたので(人数の関係で)
受講生により近い形でした。

感想としては
自己との対話、他者との対話において
必要でパワフルなものが取り揃えられ
それらについての学びをじっくりと深めながら
自分自身がパワフルになって行く
そんな濃密な学びだと感じました。

そして
私自身もアクションプランをたてました~!
しかも、今まででもっとも小さな一歩かな~
つまり、ちょっとだけストレッチだけれどもできそうな課題です。

伝え手でありながらも自分にももちろん必要な内容でした。

だからこそ
オープンに、皆さんとともに学べたら嬉しいです。

札幌では9月開催です。
[PR]
by minxpipi | 2009-07-22 19:29 | セミナー