(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

札幌ECコース終了

去る9月5日6日とで(株)CTCによる
「エンパワメントコミュニケーション」コースを開催いたしました。

このコースには
私が以前から学びをともにしている仲間や、大切な友人
それからコーチ仲間と
たくさんの皆様にご参加いただけましたことに
心から感謝いたします。

オープンに学んでいただいたきありがとうございました。
私自身も、皆さんのその姿に力強さを感じて勇気をもらいました。

今週末は東京開催です。
明日の午前中には東京入りして準備万端で当日を迎えたいと思っています。

また皆さんと共に学べることを楽しみにしております。
[PR]
by minxpipi | 2009-09-11 00:15 | セミナー