(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

CHPフォローアップ

昨日札幌市内にてCHPフォローアップコースが開催されました。
d0124836_1783371.jpg

全3回8ヶ月間にわたって、それぞれが医院の仲間とともに新しい取り組みを実施し
お互いを認め合い、試行錯誤しながら前進されていく姿には
生きる力強さと、プロとしての誇らしさが随所に感じられました。

院内だけでなく、他医院との交流を持ちながら学びを深める
かけがえのない時間を
オブザーバーとして共に過ごさせていただいたことに
心から感謝します。

講師のKちゃんもお疲れ様でした!

コミュニケーションに関して
難しいと感じる場面もおありかと思いますが
コミュニケーションにおいては
「失敗はない あるのは成功と学びだけ」だと私はいつもお伝えしています。

皆様のこれからもずっと応援しております!
[PR]
by minxpipi | 2009-09-30 17:11 | セミナー