(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

巡還力

私が所属する(株)CTC校長である「中野美加」氏が本を出版します。

セミナーなどで出会った方から質問をいただくひとつに「お勧めの本は?」というものがありました。
私が読んだ本の中からお勧めすることで
何かヒントを掴んで下さったり、よりご自身で必要と思われる学びへのきっかけとなればという思いでおりました。

そんな中、私たちが伝えていることに沿ったものがあれば・・・と常々思っておりました。

今私がお勧めする本はこちらです。
d0124836_16184310.jpg

彼女が執筆中に日々をともに過ごしていた私も
この本の中に登場するとかしないとか・・?!
楽しみでありちょっとドキドキです。。

アマゾン7&Yでも予約受付中です。

感想などもぜひお寄せくださいね!
[PR]
by minxpipi | 2009-11-04 16:20 |