(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

出版パーティ

昨日札幌市内にて「中野美加出版記念パーティ」を開催いたしました。

直前にいろいろなことがあり(別記事で書きます~)
焦って会場入り、焦って準備となり
いろんな意味で「汗汗」でしたが
仲間が助けてくれてとても助かりました。(ごうちゃんありがとう~)

場の雰囲気は、そこにいる人たち全員で作られるものだと常々思っているのですが
今回、とても温かい雰囲気でお祝いすることが出来たこと
ご参加いただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

慣れない司会でお聞き苦しい点も多々あったことと思いますが
お祝いの席に免じてお許しくださいませ・・

個人的にも、久しぶりに会えた仲間や
初めてお会いできた同窓生
CTCのセミナーにご参加いただいていた方々にもお目にかかることが出来て
充実のひとときでした。

少人数で二次会まで行っていちごのスパークリングを頂いてきました。
d0124836_17275531.jpg

[PR]
by minxpipi | 2009-12-08 17:27 |