(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

POP

先日、CTC校長の中野美加さんが出版パーティのため札幌入りした日
「もしパーティの前に時間があったらお願いしたいのだけれど・・・」
私にお手伝いできることはなんだろうと思いましたら
現在販売中の本「ワンランク上を目指す人の巡環力」に
書店でつける「POP」を書いてほしいというものでした。

はて・・・
「POP」ってどんな風に書いたらよろし?
待ち合わせの時間までググりました。
手書きで味があって、絵や色遣いで目をひくものが良いのですね~

実際の作業はカフェにて行いました。
この本はビジネス書なので「絵」はいらないのですね~
文字の大きさはこのくらいで~などなど
1時間足らずだったと思いますが
汗汗でした~。。
d0124836_1982815.jpg

書店でもし見かけましたら
「あの人がカフェで汗かいて書いたものだわ・・・」と
どうか優しいまなざしでご覧下さいませ。。

初めての体験でございました。
[PR]
by minxpipi | 2009-12-14 19:08 |