(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

2009年

2009年ももう終わろうとしていますね。

今年は私にとって、変化の大きい年でした。
愛犬が亡くなったこと
引っ越しをしたこと
学びを深めたこと
新たに学んだこと
新たな出会いがあったこと
大切な人との親交がさらに深まったこと

その度に自己探求をしてきたように思います。

様々な概念に興味があった昨年に比べ
今年は精神、内的要素に関する事柄に興味がありました。

また、自分良く知る機会を得られたことも貴重な体験となりました。

それら全てはやはり自分一人では学ぶことは難しく
人との関係の中で得られたことがほとんです。
私と関わって下さった方、応援して下さった方に心から感謝いたします。

今年得られた体験をリソースとし
来年も自分としっかり向き合いつつ前進したいと考えています。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください!
[PR]
by minxpipi | 2009-12-31 13:47 | 自分