(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

新しい年

年が明けてから早1週間経ちました。
みなさまどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

今年のお正月は
友人や家族と和やかにのんびりと過ごすことが出来ました。
姪っ子、姉と初売りにも行きました♪

5日からお仕事を始めて、来週の講座の準備をしております。


昨年はさまざまなご縁に恵まれた1年だったなぁとしみじみと感じておりましたが
今年もすでに沢山のご縁をいただいておりまして
来週の講座もその大切なひとつです。

今年の一文字は「柔」

柔軟に・・・
こころ柔らかくという思いでおります。

この一年の計画はすでに立てましたが
自分ではコントロールできないことがひとつあります。
自分で出来る範囲のことを100パーセントやってみて
結果は委ねるだけですね。

いろんな意味で楽しみな1年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by minxpipi | 2010-01-08 18:50 | 自分