(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

素晴らしい出会い

今日は午前中にコーチングがあり
1週間の出来事などなど報告しました。
自分的に「やったわ!」と思ったことを報告できて
スッキリしました。

その後しばらくしてまた電話が鳴り・・・
見知らぬ番号だったので恐る恐る出てみると
オホーツクでコーチとして活躍してらっしゃる方からでした。

先日のガイオのセミナーに参加した際に
一人のコーチから出身地を訪ねられ
オホーツクですとお答えしたところ、同じ地方のコーチを知っているから紹介しても良い?
と聞かれたので、喜んで名刺をお渡ししてきていたのでした。

今年からプロコーチとして地域で活躍してらっしゃるTさんは
最初からオープンにお話してくださって
そのご活躍を聞けば聞くほど
自分が目指しているコーチそのものだったりして・・・(いやそれ以上にご活躍でした)
それこそかぶりつきでお話に聞き入っておりました。

忙しくコーチとして日々ご活躍なのですが
直接お会いしたいとの嬉しいお言葉をいただいて
後日ランチのお約束をして電話を切りました。

これからの自分にとって、とても貴重な出会いとなりました。
ご紹介いただいたコーチの方にも、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

後日お会いできる日を今から心待ちにしています。
久しぶりに心がときめく出会いでした。
[PR]
by minxpipi | 2007-10-02 22:14 | コーチング