(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

「コーチングは機能する」

石川コーチのセミナーを初めて受けてきました。

穏やかな口調の中にも
コーチングを広く伝えようとする情熱がとても良く伝わってきました。


「やり方よりあり方」

石川コーチのお話を聴けば聴くほど納得できる言葉でした。

そうあるべきだということは実感できたので
これからはそういられるようトレーニングしていきたいと思います。

セミナー終了後
一歩前進できたような気がしました。
[PR]
by minxpipi | 2007-10-17 23:45 | セミナー