(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

すべての願望は自然に叶う

d0124836_23124236.jpg

退屈な日常生活から逃れたいなら
不可能だと思えることを可能なものとして考え
それが実現した場面をありありと思い描けなくてはいけません。
繰り返し考えなければ心の意思を利用して
不可能を可能にすることは出来ないのです。



今まであまり触れてこなかったスピリチュアル関係の本を読み始めました。
予想通り、何度も読み返さないとなかなか理解できません。。
明日一日でなんとか読み終えたいのですが。

本日、ピアコーチングのクライアント役2回目でした。
彼の誠実な問いかけに、こちらも自然と答えが出てきて
漠然と抱えていた問題に一歩踏み出せるところまで具体化できました。

明日はいよいよピアコーチングコーチ役1回目です。
彼女からどんなことが引き出せるのか
楽しみです。
[PR]
by minxpipi | 2007-10-30 23:16 |