(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

強み

先日、自分の強みを知る本を読んだことで
その強みをさらに強く感じて過ごしています。

もともと前向きな私ですが、さらに自分に響いたことで
現在一緒に学んでいるCTCの同期生の一人にも教えると
早速調べる~!と喜んでいました。

そして、マイコーチにもお話してみると・・・
「う~ん。僕は強みがたくさんありすぎて一つに絞れないから・・・良いね~読んでみようっと!」
というお返事でした。

どんな強みがあるだろう?ではなく
ありすぎて絞れないだなんて・・・

私のコーチがこの人で良かった!と嬉しく思った瞬間でした。
[PR]
by minxpipi | 2007-11-22 23:40 | コーチング