(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

初回

本日コーチとしての仕事始めでした。

初回セッションを終えて
クライアントさんから
「すっきりしました。」というフィードバックをいただいて
まずは「ほっとした」というのが率直な感想です。

話したい量が圧倒的に多いクライアントさんなので
私は求められたときに意見を述べたり
話されたことを整理したりすることが主となってきます。

本来なりたい姿はすでに聞いてあるので
私はいつもそれに沿った考えや思いを持って
接していくのみです。

クライアントさんからは「ラブマネー」を頂いたという
感謝の気持ちを忘れずに
クライアントさんが求める結果を出すために
コーチとして一生懸命取り組んで行きたいと強く思っています。
[PR]
by minxpipi | 2008-01-11 01:22 | コーチング