(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

コーチング・・・

コーチとして始動してからというもの
毎日コーチング関連のお仕事をしていて
すっかりコーチング漬けです。。

今週は昨日が祝日だったこともあり
かなりタイトなスケジュールになっています。
今日も例外ではなく、todoリストに沿ってお仕事をこなしていたそんなとき
郵便物が届いたのでチェックしていると
えっ!?
d0124836_2357051.jpg

コーチとして招待?!
天下の大○さんが、なぜに私がコーチだということをご存知で?!

とても驚いて急いで開きましたら・・・

バックのブランドさんの「コーチ」でした。(笑)

今日は「和み」ネタでした。網走 コーチング
[PR]
by minxpipi | 2008-01-16 00:03 | コーチング