(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

1dayセミナー

先週末、札幌にて少人数のコーチングセミナーを行ってきました。

最近コーチングという言葉をさまざまな場面で見聞きし
その必要性を感じている歯科医師対象としました。

6時間という長時間にわたり、基本的なスタンスとスキルを説明し
具体的事例とワークをたっぷり盛り込んだことで
終了後の感想には「ここ数年でもっとも集中して聴けました」
「明日から早速このスキルを取り入れたい」「スタッフにも是非聴かせたい」
という数々の嬉しいフィードバックをいただきました。

終了時に「次のステップのセミナーはいつですか?」とも聴いてもらえて
参加者みなさんの熱意と
私自身も、日々学び続けていかなければと
決意も新たにしたところです。網走 コーチング
[PR]
by minxpipi | 2008-02-27 23:09 | セミナー