(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

終了セッション

1月から行っていたクライアントさんとのセッションが
今日で終了となりました。

この3か月はクライアントさんにとって、本当に激動の日々でした。
彼の思いを扱うインナーの課題もあれば
大きな目標に向かうための行動の第一歩が課題であったり
家族との関係性であったりしました。

そのすべてに
彼は全力で取り組み
問題に対して真摯に向き合い
生活パターンを変えることにも積極的でした。

今、振り返ってみて
仕事は目標に向かって着実に進んでおり
このまま順調に進めそうな前向きな気持ちであること
仕事を課題に取り組んできたけれど
本当に大切なのは家族であることなど

さまざまな気付きを話してくれました。

この冬にはまた再開したいとのお話もしてくださり
こうして信頼関係を築けたこと
安全な場として一緒に取り組めたことに感謝し
終了を迎えました。

コーチの私にとっても深い学びとなりました。
ありがとうございました。網走 コーチング 北大 歯科
[PR]
by minxpipi | 2008-04-08 23:32 | コーチング