(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

ソース

CTCテレクラスの授業で紹介されていた本を読み始めました。
d0124836_22254512.jpg

「自分の存在意義を見つけ、自分の中に隠れている情熱を再発見しましょう。
まわりの人たちから教えられたことや自分自身の思い込みのせいで、私たちは自然な衝動を抑圧してきました。
本当に心が求めるものを再発見しましょう」といったことが書かれています。

私が本当に好きでわくわくすることはなんだろうと考えていました。

過去の経験を振り返り、私は「創造」することが苦手だという思い込みがあったように思いました。
今はどうかと言うと
例えば、研修やセミナーの依頼を受けた時
そのニーズに合わせてプログラムを組み立てることや
そのプロセスをとても楽しんで出来ているように思います。

いつでもその時の自分に出来る限りのベストを目指して
また
常により良いものを提供できる自分でいられるよう学ぶということにも
わくわくしています。網走 コーチング
[PR]
by minxpipi | 2008-04-21 22:41 |