(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

体験講座

先日、釧路道新文化センターにて
「コーチング講座体験会」を行ってきました。

当日は「大雨・洪水・暴風」と警報が出そろっているような
あいにくのお天気だったのですが
新聞や広告を見て申し込みをしてくださった意欲的な参加者のみなさんと
楽しくワークを行いました。

リスニングを中心にお話ししたのですが
最後のレベル3リスニングでは
会場内で何とも言えない感動が巻き起こり
参加者の皆さんの温かい気持ちに触れ
私自身もとても充実した時間を過ごすことができました。

参加してくださったみなさんに感謝しています。
ありがとうございました。

伝えたいことがまだまだたくさんあります。
「大切なこと」を大切に言葉にのせて伝え続けていきたいと思います。釧路 コーチング 歯科
[PR]
by minxpipi | 2008-05-23 20:27 | セミナー