人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

楽しく♪学ぶ

昨日は釧路にて「今日から使えるコーチング」講座を開催してまいりました。

講座のパンフレットの写真を差し替えようと思い
道新文化センターの佐藤さんに撮影をお願いしました。
1枚だけのつもりが、たくさん撮っていただいておりました。
ありがとうございます!

講座の様子です。
楽しく♪学ぶ_d0124836_23471947.jpg

(撮影許可はいただきましたが一応ぼかしております)
みなさんとても楽しんで参加していただいています。

もちろん、私も楽しませていただいています。
(私が一番楽しそうに写っていますね。。)

お伝えすることは、正しく誠実にを心がけていますが
「みなさんと一緒に過ごせる」というこのかけがえのない時間を
「楽しく過ごす」ということもまた大切に考えて進行しています。

私自身、年中様々なセミナーや講座を受けておりますが
やっぱり「正しい」だけだとつまらなかったりします。

今後もみなさんと一緒に「楽しく学ぶ」ことを続けていきたいと思っています。
by minxpipi | 2008-12-03 23:54 | セミナー