(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

2008年

今年も残すところ数時間となりました。

この2008年は私にとって
学びの多い、素晴らしい出会いに恵まれた一年でありました。

学びを頂いた全てのことに
巡り合えた全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そんな今年を一文字で表すと
「知」
だったように思います。

来年もみなさまに感謝しつつ
一日一日を大切に過ごしたいと思います。

最後に
いつも当たり前のように
「学びの場」へ送り出してくれた家族に
感謝したいと思います。

いつもありがとう。
これからもよろしくね♪

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください☆
[PR]
by minxpipi | 2008-12-31 16:59 | 自分