人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

道新文化センターコーチング講座

昨年春から釧路にて開講しておりました「コーチング講座」ですが
講師の私の事務所移転により、残念ながら今月で閉講することになりました。

3か月1クールで行ってまいりましたが
春から継続して受講して下さっている方も多く
共に安全で、エネルギーに満ちた場を作ってくださったことに
深く感謝いたします。

私がこの講座で主に大切にしてきたことは
お1人お1人が講座を通して受け取ったこと、それにたいしてどう感じているかということ

スキルだけを上手く扱えるようになるのではなく、「スタンス」を十分に理解していただけるようなプログラムにすること
理論だけにとどまらず、具体的事例や実体験も交え楽しい時間にすること

そして、全員が対等であること

全ての回において、私自身学びがあり
エネルギーの満ちた時間を過ごすことができたこと
それを受講生の皆さんと分かち合えたこと
心から感謝します。

いよいよ明日は最後の講座です。
いつも通り、楽しく、誠実に、熱意を持ってお伝えしてまいります。
by minxpipi | 2009-03-16 21:30 | セミナー