(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

次のステージへ

久しぶりのアップになってしまいました。

この3月も様々な貴重な経験をしました。

そのひとつがコーチング講座の終了。

最終日もいつもと同じように会場セッティングから始めて
d0124836_2093075.jpg

仲間を待ちます。

最終回はみなさんへ感謝の気持ちも込めて「自己信頼を高める」ことを中心とした講座としました。

講座終了後には、受講者の皆さんがお食事会を企画して下さり
美味しいイタリアンと、「思い」を共有するという、有意義で和やかなひと時を過ごすことができました。
d0124836_20155524.jpg

おしゃべりに夢中で1品目しか撮影してません(笑)

そして、みなさんから素敵な記念品をいただきました。
d0124836_20164811.jpg

お1人ずつからのメッセージカードと写真のアルバムです。

何よりも嬉しいプレゼントを頂いて胸がいっぱいでした。

それぞれが
それぞれの思いを持ち
お互いを称えつつ
次のステージへ進みます。

大切な仲間との出会いに心から感謝します。

ありがとう!
[PR]
by minxpipi | 2009-03-30 20:23 | セミナー