人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

ヴィジョンはどのくらい明確ですか?

今月から念願のスポーツジムに通い始めました。
ヴィジョンはどのくらい明確ですか?_d0124836_22565481.jpg

たまたまCHPのセミナーでペアワークをした方が
東京でこのジムのインストラクターをしていらして
その方に勧めていただいたプログラムを続けています。
週に2回トレーニングしているのですが
全身の大きな筋肉すべてに効いています。。

今日のトレーニングは、東京は青山店から転勤してきたトレーナーの方が担当してくださったのですが
その方の二の腕を見たときに
これだっ!と思ったのです。

本来思っていた目的は
体力をつけることだったのですが
見た目でわかりやすい変化のひとつに
理想の二の腕になるということも加わり
一気にモチベーションが上がりました。。

ヴィジョンが明確であるほど
到達しやすいものです。

継続は筋肉なりぃ~(笑)
by minxpipi | 2009-04-23 23:04 | 自分