(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

幸せアップセミナー

5月9日、札幌北区にて「幸せアップセミナー」と題しまして講演をしてまいりました。
ご依頼をいただいたのは、3月初めのことでした。
その後、担当の方と何度か打ち合わせをして迎えた当日。

「コーチングの話を聞きたい」というお気持ちの方が50名近く集まって下さっていました。

講師として、とても話しやすい雰囲気を作っていただきました。
ご参加いただいたみなさま、また開催準備を進めて下さり
当日も過分なるお気遣いをいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

アンケートにも丁寧にお答えいただき
今後の糧になるものをたくさんいただきました。

貴重な機会をいただいたことに心から感謝します。
[PR]
by minxpipi | 2009-05-10 23:21 | セミナー