人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

磨き合う仲間

本日の「人間力を上げるコーチング講座」に
釧路で私の講座に参加した下さっていたSさんがご参加くださいました。

Sさんは釧路を離れ
心機一転札幌で新しい自分にチャレンジをされている、抜群な行動力と前向きなエネルギー
誠実に物事に取り組みながらも、周りを穏やかな空気にするという
数々の強みを私に見せてくれています。

講師の私が励まされ力づけられた一日でした。

Sさんの近況を頼もしく聴きながら「磨き合う」という言葉が浮かびました。
by minxpipi | 2009-06-05 00:09 | セミナー