(財)生涯学習開発財団          認定コーチ           CTC認定プロコーチ     CTCインストラクター    サンタフェNLP発達心理学協会NLPプラクティショナー


by minxpipi

出会い

コミュニケーションをより深く学びたいという思いは留まることがなく
今週末から新たに学びを深めています。

学びを深めるにあたり
素晴らしい出会いにも恵まれます。

今回の出会いは
数年前、コーチングを学び始めたころに思い描いたヴィジョンを思い起こすきっかけにもなりました。

私が当時思い描いた「自分がコーチになってそれらを叶えている自分」とは・・・
高層ビルの最上階にある
仲間と共有しているオフィスで
打ち合わせの電話をしている
という自分でした。

その時は
「自分にはこんな望みがあったのかなぁ?」とか
「自分にはちょっと遠いかもなぁ?」とも思った記憶がありますが
今日の出会いをきっかけにそれを思い起こした時

あり得るかもと思いました。
可能性を感じました。

そんな風に思えるほど
私に刺激や影響を与えてくれた出会いに感謝しています。
[PR]
by minxpipi | 2009-06-14 21:06 | 自分